BUSINESS INTRODUCTION

業務紹介

緊急対応

  • メイン写真1
    緊急センター
  • メイン写真2
    受付業務
  • サムネイル1
  • サムネイル2

365日24時間緊急受付業務

私たちは24時間365日、ビルやマンションの設備見張り役を務めており、お客様からの出動要請により、専門技術者が即座に出動し対応します。

サービス内容
設備トラブルに駆けつけます。
  • 給排水設備
  • 水処理設備
  • 消防設備
  • 空調設備
  • 住環境設備(水漏れ、詰まり、その他)
※契約者様向けサービスです。
緊急専用ダイヤル
0570-07-3323

このナビダイヤルによる通話は、発信地から堺(072)エリアまでの通話代金でご利用いただけます。なお、発信者側のマイライン登録に関わらず通話料金は、NTTコミュニケーションズからの請求となります。

※緊急専用ダイヤルは緊急出動依頼の番号で、契約者様のみご使用いただけます。契約者様以外、緊急出動依頼以外の使用はご遠慮ください。

緊急時対応の流れ

図
  • 24時間の緊急出動体制

    即応可能なネットワークにより、いついかなるトラブルにも対処します。

  • 出動最前線の機動力

    各方面に配備したサービスカーと特殊仕様専用車は、経験と実績に裏づけられた高度な技術力と迅速な行動を展開します。

  • よりきめの細かいサービス

    お客様より頂いた情報をデータベース化し、より多様なニーズへの対応と、広範かつ円滑な顧客サービスを実現します。

対応エリア

大阪エリア
  • 大阪府下全域
兵庫エリア
  • 神戸市全域
  • 尼崎市
  • 西宮市
  • 芦屋市
  • 宝塚市
  • 川西市 他
京都エリア
  • 京都市全域 他
和歌山エリア
  • 和歌山市
  • 岩出市
  • 橋本市
  • 海南市 他
奈良エリア
  • 奈良市
  • 橿原市
  • 大和高田市 他
滋賀エリア
  • 大津市
  • 草津市
  • 東近江市 他
三重エリア
  • 名張市
関東エリア
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 埼玉県
  • 静岡県
業務/製品・サービスに
関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム